About this site - このサイトについて

ツンデレを溺愛する色々ダメな人の生息地。
仕事があると体力と気力根こそぎなくなるぞ!
作品は一部ジャンル除いて100以上あります。
傾向:主人公至上。主人公いじめる人は苛め返すからね?がモットー
とにかく黒化。何でも黒化。灰色?いたっけ?
ガンダムシードが原点。キラは今でも大好きだ!
感想送ってくれたら喜びます。
キリ番は14万とゾロ目です。182700も募集中です♪

  気分と体調が不安定なので連載モノをピクシブに移動して更新することにしました。
無料サーバーなのでこのまま放置することになると思います。
それに伴い、国擬人とラブレボは更新終了とします。申し訳ありませんm(_ _)m
15年間このサイトにお付き合いいただき、ありがとうございました。
10周年企画部屋

14万踏んだ方リクエストお待ちしてます!

Information

8/26 復活に一本追加
7/7 拍手に七夕SS追加。正月は移動しました。
6/14 復活に一本追加
4/17 反逆に一本追加
3/16 反逆に一本追加
2/21 復活に一本追加
2/10 種に一本追加
2/3 その他にテイルズの序二本追加。
1/1 毎年恒例の抱負&お正月SS更新 クリスマスは移動しました。

2012
11/20  改装完了
11/18  改装開始

過去履歴 以前の更新はこちらから見れます


Contact


inserted by FC2 system